お知らせ

皆様、初めまして(長久手教室)

初めまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

この度、長久手教室に赴任することになった上野将大(うえのまさひろ)と申します!

生まれも育ちも名古屋です。年は26歳です。

塾業界で5年弱過ごしてきました。某ハイジであったり某やる気スイッチだったり・・・

副室長の経験もあるので自分にもお気軽に相談してください!!

教科は基本全教科できます!どんどん質問に来てくださいね!

どんな人か知ってもらう為趣味でも話します。

【趣味】

野球観戦(中日ドラゴンズ)・・・家からドームが近いのでよく行きます。 高橋周平好きです。あと藤嶋選手

海外サッカー観戦・・・イングランドのリヴァプール好きです。今は遠藤航選手がいます。

ゲーム・・・基本どんなゲームもします!

カフェ巡り・・・インスタの保存欄はカフェまるけです。おいしいお店も知っているので是非聞いてもらえれば!

1眼レフカメラ・・・景色やご飯の写真を撮ります。写真撮ってほしい方は是非!(笑)

御朱印帳・・・京都大阪が好きなのでよく行って御朱印巡りします。 こちらもおいしいお店知ってるので是非聞いてください!

ライブ・フェス・・・邦ロックが好きなのでよく行きます。絶賛日焼け中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部活は中学高校と陸上をやっており名古屋市で何回も優勝してました。足が速くなりたい人は聞いてきてください!!

大学はハイキュー!!の見過ぎでバレー部に入りました(笑)

 

さて色々な塾を経験してきていえることですが、この中京個別指導学院の教室の雰囲気はどこにも負けない強さがあると思います。

生徒の皆さんの人なつっこさ、必死さ、メリハリの良さどこをとっても負けないと思います。

ここで皆さんと一緒に一喜一憂して素晴らしい塾ライフを送れるように尽力させていただきます。

 

 

2024.05.09 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ