お知らせ

生徒からの素敵なプレゼント(長久手教室)

先日、卒業を控えた中3Kから

「愛込めました」と動画が送られてきました。

 

 

 

 

 

聞いてみるとオリジナルソング。

 

 

 

 

 

 

これはスクショですけど45秒ほどの

動画になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎過ぎる歌詞ですがオリジナルソングを

歌ってもらった事はないので湊、感動(笑)

 

 

 

 

中3KとMがギターを弾きながら

けんすけ、けんすけ言うてくれてます。

 

 

 

 

 

こういう生徒たちの心遣いは

ありがたいです(´▽`*)♪

 

 

 

 

 

生徒と講師の仲がとても良い

うちの教室らしいエピソードに

なりましたね♬

 

 

 

 

K、M、ありがとね(^^)/

 

落ち込んだ時とか見て

笑わせてもらうね♬笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田先生バージョンのも。

 

柴田先生の方の動画はMのお兄さんが

ベースとして参加しています。

(うちの卒業生ではないです)

 

 

 

 

 

おもろすぎ(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.11 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ