お知らせ

甘いもの食べ過ぎた2月(長久手教室)

ブログネタにして下さい!

と言われたので書きます(´▽`*)

 

 

 

 

今年は生徒からのバレンタインのチョコが

過去一もらえた年でした(^^)/♬

 

 

 

 

 

普段甘いものをほぼ食べない湊ですが、

生徒からもらった物を食べないわけには

いかんので全て頂きました(´▽`*)

 

 

 

 

 

手作りのチョコが多く、

ありがてー限り♬

 

 

 

 

 

長久手南中はバレンタインデーが

学年末テストと重なるので、

テスト後に持って来てくれた子が

多かったです。

 

 

 

 

チョコを学校に持ってこないように

バレンタインデーをテストの日に

していると昔の生徒たちに

聞いた記憶があります。

 

 

 

 

 

実際のところはどうかわかりませんが、

理由が今時だなぁなんて感じますね(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとの遊び心はあっても良いかなぁ

なんて思うんですけどね(^^)/

 

 

 

 

 

そんな話を生徒たちとした時に、

高3時の政治経済を担当していた

先生の遊び心について思い出したので

生徒に話しました。

 

 

 

 

 

なかなかカッコいい話なので、

また明日にでも書きます(^^)/

 

 

 

 

 

チョコくれてありがとねブログでした(笑)

 

 

 

 

 

2024.02.24 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ