狙い撃ち(吉根教室)
テストも、いよいよ月曜日の最終日を残すのみとなりました😄
残された科目は限られています。
だからこそ、そこに全集中して狙い撃ちです✨
もちろん、ライバルたちも同じ条件です。
「残り科目が少ないし、少しくらいのんびりしても……」とは考えないように❗️
例えば、平均点が70点で自分の点数が75点だった場合、一見すると悪くない点数に見えますが、内申点はおそらく3になるでしょう🤔
中3生には、全員に「100点を狙いにいくつもりで勉強しよう」と伝えてあります😁
本気で「100点を取るのが当たり前」と考えられた人が、結果を手にし、自信をつけていくのだと思います✨
明日は13時〜22時開校です😄
ラストスパート、一緒に頑張っていきましょう❗️










