お知らせ

熱中症に注意!

まだまだ暑い日が続いていますね。

さて、昨日少しショックなニュースがありました。

自宅の庭でサマーベッドを広げ、日光浴をしていた20代男性が亡くなったという話。

実は自分も毎日家で同じようなことをしていたんです。。

日光浴をしているときって、本当に気持ちがいいんです。

それに汗もかくし、天然サウナ(?)みないな感じで時間を忘れるというか。

自分が熱中症になっているのが気付かないんですよね。

そして、部屋に入ったときに分かるんです。少しクラっとするなーとか。

で、昨日のニュース。早速やめました(笑)

皆さんも水分補給は欠かさずに、熱中症には気を付けましょう。

 

また、勉強するときも必ずエアコンの効いた部屋でやるように。

 

神丘教室 月・水・金(金は19:30以降) 052-734-3150
焼山教室 火・木・金(金は19:00まで) 052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2019.08.08 | ブログ

ページトップへ