お知らせ

湊の投稿がリポストされました!(長久手教室)

水曜日、Instagramでメッセージが届きました。

 

 

 

 

 

僕がInstagramで投稿した内容を

リポストしたいとの事(´▽`*)

 

 

 

 

リポストというのは、ほかのユーザーの投稿を

自分のアカウントでシェアする事です(^^)/

 

 

 

 

 

おぉ!なんて光栄な事なんだ!

そんな有難い提案を断る理由はありません♬

 

 

また、メッセージの中に書かれていた

「塾業を盛り上げ、塾の先生を若者の憧れにしたい」

という言葉を見て、お願いします!!と即お返事(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨日早速リポストして頂きました(´▽`*)

 

 

 

 

「この事をインスタとブログで書かせてください!」

と逆に掲載許可を頂いちゃったちゃっかり者、湊♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー、ありがたい♬

これを見ながら酒が飲めちゃいますね(´▽`*)

 

 

 

自習管理帳を作った時の想いや、2つ目の

チェック欄を作った時の想いなんかを

想像して書いて頂いています。

 

 

 

ほぼおっしゃる通り(´▽`*)

 

 

 

 

Instagramの週1投稿はそろそろストップ

しようかなぁなんて思ったのですが、

こんな素敵な事があるのならば

もう少し続けよう!なんて思いました(^^)/単純

 

 

 

 

 

とっても嬉しい出来事だったので、

ブログでもInstagramでもガッツリ

書きました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

塾講師広場の西澤さん。

ありがとうございました!!

 

湊、とっても喜んでます♬

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.09.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ