お知らせ

楽しみでしょうがなったというセリフ(長久手教室)

新入社員の上野先生が

今日から配属です(^^)/

 

 

 

 

 

詳しい事は明日にでも自己紹介ブログを

書いてもらおうかなと思っているので、

僕からは伏せますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

出社してからしばらく色々と話を

していましたが、印象的な言葉を

聞きました。

 

 

 

 

 

「出社するのが楽しみでしょうがなかった。」

 

 

 

良いセリフですね(^^)/

 

 

 

 

塾講師の経験豊富な上野先生。

 

 

 

 

 

そのやる気で生徒たちをグイグイ

引っ張っていってもらいましょう♬

 

 

 

 

 

人見知りが全くない方なので

すぐに生徒とも打ち解けてくれるかな

と思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

しばらくは國枝先生とタッグで

個別対応をしてもらう予定です。

 

 

 

 

 

生徒たち、お楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.05.08 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ