お知らせ

期末テスト日程(高校講座ブログ)

各高校で学校が再開して、今後のスケジュールも発表されていますね。

特に重要なのが、『期末テスト日程』。

おそらくこの1回で1学期の評価が決まる大事な

試験になるので、入念な対策が必要となります。

また、提出物もかなり重要。

少し提出が遅れるだけで、評価がガクっと下がってしまうことも。

さすがにそれは避けたいところですね。

こういう当たり前に思えることも実は出来ていない人が、結構沢山いるんです。

 

期末テスト対策は「3週間前」から始めて

いきますので、元塾生の方にもまた封筒で案内をお送りします。

そちらも並行して準備中。

今回の自粛生活で勉強が思ったより出来なかった、分からない箇所を放置していたなど、

ちょっとしたことでも参加できるので、気軽に参加してください。

また、こちらのHPにも詳細を掲載しますので、お楽しみに。

———————————————————————
【受付 15:00~22:00】6月入塾生も受付中!
【神丘教室】 月・水・金 (金は19:30以降)
052-734-3150
【焼山教室】火・木・金 (金は19:00まで)
052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2020.06.03 | ブログ

ページトップへ