お知らせ

最高の努力で最高の結果を!(長久手教室)

全体的に内申点を上げてきた子が

多かった2学期。

 

 

 

 

 

4~5上げた子がちらほら。

 

頑張った結果が見えて嬉しい湊(´▽`*)

 

 

 

 

 

特にみんな頑張るタイミングの中3生で

大きく上げた子が目立ちました!

 

 

 

 

その中でもひときわ目立ったのが

これでしょうか(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

オール5(*´▽`*)♬

 

 

最後のテストである2学期期末テストは

少し調子を崩してしまいましたが

その中での完璧な結果。

 

 

 

入塾時は30中盤くらいの内申点が

1年半で45。

 

 

 

痺れました(´▽`*)

 

 

 

 

勉強に限らず学校生活全般を

ここまで頑張ってきたご褒美を

先生達がくれたのかなとも感じます♬

 

 

 

 

 

塾講から見ても圧巻の努力だったので

当然といえば当然かもしれません(^^)/

 

 

 

 

 

今年はどの学年も本当に努力しました!

 

みんな頑張るなぁ!なんて思いながら

見守った年でしたね(´▽`*)

 

 

 

 

一年後も同じ感想を持てると良いです♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.16 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ