お知らせ

最強の文房具は誰だ!~消しゴム結果編~(長久手教室)

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

最強消しゴムトーナメントスタートです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

生徒たちに使ってもらってアンケートを

とった結果、ベスト8が決まりました!

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはまとまるくん2人とAin2人の

1回戦敗退は意外でした!

 

 

 

 

 

 

まとまるくんは比較サイトなどでは

良さげだったのですが、うちの生徒たちには

刺さらなかったようです(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

Ainも優勝候補かなぁと思っていたのですが、

そこまでウケが良くなく敢え無く敗退。

 

 

 

 

 

 

 

ここからさらにベスト4までは

さくっと行きます!

 

 

 

 

 

 

ほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました(´▽`*)

 

 

 

 

ベスト8が決まった時点で

この4個が勝ち上がるのは

予想出来ていました。

 

 

 

 

 

自分でも実際使ってみましたが

この4個はワンランク上の消しやすさ。

 

 

納得の4強。

 

いや四皇です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ワンピースのアニメを一から見返しているので、

言いたいだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、消しゴムは1位、2位を採用なので

トーナメントではなく総当たりでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいらんもの作りました(笑)

 

 

 

手が空いている時に作っているのでご安心を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

生徒たちに使わせた結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MONOの勝ち抜けとPILOTの敗退は

すぐに決まったのですが、MONO  Air  touchと

Radarが接戦だったので延長戦。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまさかの完全に同数(笑)

 

 

 

 

 

 

って事で

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ採用する事にしました(´▽`*)

 

 

 

消しゴムって消費早いし、より消しやすい

物の方がいいしね(^^)/

 

 

 

死票が出るのも良くないし(´▽`*)言いたいだけ

 

 

 

 

 

 

 

今後は彼らに活躍してもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で今回採用になった子たちがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

MONOさん強かった!

 

 

 

シャー芯、消しゴム2つ採用で三冠達成!

 

 

 

 

 

 

ここ数日のブログでMONOを激推しする事に

なったんで、トンボ鉛筆さんなんかください(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に文房具店を始めてから

ほとんど編集していなかった

ポップを作り直してラミネートに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3Eに美化され過ぎている湊を

書いてもらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週には入荷予定なのでしばらくお待ちを!

 

 

 

 

 

 

 

4日に渡ってのんき過ぎるネタで

お送りしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

2023.08.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ