お知らせ

暇だったんで開校しました!(長久手教室)

日曜日なので普段は休みですが、

中3Kから開けて欲しいとの

要望がありました。

 

 

 

 

 

 

要望があったら毎回開けている

というわけでもないんですけど、

今週は何の予定もなかったので

開校する事にしました(´▽`*)

 

 

要するに暇人(´▽`*)

 

 

 

 

暇で家でごろごろするくらいなら

教室開けた方が良いですし♬

 

 

 

 

 

 

という事で今日は15時から22時まで

開校しています(^^)/

 

 

 

 

 

とか言いつつ12時現在、

既に開校してます(笑)

 

 

 

中3Kたちが朝から勉強するという話を

していたんでなるべく早く開けようってなり、

普段よりも早い開校になりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

自習に来たい子は活用してね!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.06 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ