お知らせ

既に下の代に受け継がれている雰囲気(長久手教室)

毎授業後、30分は塾に残り

ワイワイ喋っていた現中3生。

 

 

 

 

 

残って喋るように誘導したのは湊ですが、

彼らのお陰で塾内の雰囲気が良くなったのは

言うまでもありません(´▽`*)

 

 

 

 

 

そんな中3生たちの授業もあと2回。

 

 

 

彼らが卒業したら22時過ぎには

帰宅出来るかなぁなんて思っていたのですが、

それは甘い考えでした(笑)

 

 

 

 

 

中3生たちの入試が終わり、休みの期間に

中2生が22時以降も残るようになりました(笑)

 

 

 

 

 

昨日は中2KとRが残っていて、

そこに中1Hも参加してワイワイ

喋る事に(^^)/

 

 

 

 

 

こっちが特に意識しなくても

受け継がれる雰囲気。

 

 

 

 

良いなぁと思います(´▽`*)

 

 

生徒たち情報によると、うちの教室の

講師と生徒の仲がめちゃくちゃ良いのは

割と有名らしいんで大事にしたい部分ですね♬

 

 

 

こういう何気ないトークから

わかる事もたくさんありますし(^^)/

 

 

 

 

 

次の代にも「早く帰れー!」と

毎日言うようになりそうです♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.14 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ