お知らせ

新年早々、、(長久手教室)

2024年になりました。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

また一年間毎日、書き続けていきます(^^)/

 

 

 

 

 

さて、大変な元日になってしまいましたね。

 

石川・能登半島での震度7の地震。

 

 

 

 

18時半現在、余震が続いている状況ですが

大きな被害がない事を祈るばかりです。

 

 

 

 

 

愛知県でも震度4の地域もあり、

中部地方を中心に全国的に揺れる

大規模な地震でした。

 

 

 

 

 

 

生徒たちはこれほど大きな地震を

経験していない子が多いのかなと思います。

 

 

 

 

現在の小学生は東日本大震災以降に

産まれた子が多いですし。

 

 

 

 

これを機に防災意識が高まって

くれると良いですね。

 

 

 

 

 

とんでもないスタートの2024年ですが、

いつ何が起きても対応できるように

準備をしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

読者の皆様もお気をつけて!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ