お知らせ

数年ぶりのアイス配布(長久手教室)

あっつい日が続いてますね。

 

 

 

 

家から扇風機を持ってきたり、ちょこちょこと

打ち水をして対策しているので教室は

それなりに涼しい環境を整えています。

 

 

 

 

 

 

ただ、汗をかきながら毎日来てくれる生徒たちに

申し訳ないなぁと感じていました。

 

 

 

 

 

そんなタイミングで中2Nから

「アイスとかないの~?」なんて

甘えられまして(・∀・)

 

 

 

 

 

 

じゃあ用意したるわい!とアイスを大量に

買ってきました(´▽`*)

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

生徒数が多くない時は講習会中毎日

配布していたりしてましたが、今の生徒数で

毎日はちとキツイ(笑)

 

 

 

 

 

でもこれっきりってのもなんか味気ないので

またどこかのタイミングで、生徒が喜びそうな

涼しくなれるものを配る予定です(´▽`*)

 

 

 

 

 

今年の夏もあっついですが

乗り切りましょう(^^)/!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.27 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ