お知らせ

教室の看板がリニューアル!(長久手教室)

昨日、今日と中学生が休みなので、

のんびりできるわ~なんて思っていたら

中3生や卒業生がやってきて

全然そんな事なかった湊です(・∀・)

 

 

 

 

 

さて、そんな今日、教室の看板が

リニューアルされました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

開校から10年以上経って、

とても古くなっていた看板が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく生まれ変わりました(´▽`*)♬

 

 

 

 

看板は教室の顔ですからね(^^)/

 

ここ最近古くなっていたのが気になって

当社社長にねだりました(´▽`*)

 

 

 

 

「看板が古いのは潰れた塾みたいですよ~」

 

 

「新しくしてほしいっす~」

 

 

なんて(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

教室内は湊がどんどん物を増やしたり

写真貼ったりしているので新しくできますけど、

外は難しいですからね(^^)/

 

 

 

看板変わると新規教室感が出て

ちょっとテンション上がります♬

 

 

 

 

 

看板が新しくなるのと同時に、

授業スタイルやカリキュラムが大きく変わります。

 

 

 

 

 

心機一転、新しくなる長久手教室を

お楽しみに(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.11.22 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ