お知らせ

成績アップ事例、更新しました!(長久手教室)

最近、面談でバタバタ過ぎて

疲れ気味の湊です(・∀・)

 

 

 

 

タフなはずなんですけど、

毎日クタクタです(・∀・)

 

 

 

ここに来て生徒数の増加が

効いていますね~(笑)

 

 

 

 

ブログも書く時間がなく、

面談と面談の合間に授業準備を

するので精一杯( ゚Д゚)

 

 

 

 

という事で現在21時半。

 

やっとこさ書ける時間が出来て

書いている湊です(・∀・)

 

 

 

 

 

さてさて、この度ホームページの

成績上昇欄が更新されました(´▽`*)

 

 

 

 

 

まず成績上昇欄ってどこや??

って方のために教えますね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのー

 

 

 

 

 

 

ここっす(´▽`*)

 

 

 

 

 

今回は8人の生徒にお願いして、

期限内に7人が書いてくれました♬

 

 

 

 

大分遅れて出してくれた中1Mのは

また来年にでも更新しますね(^^)/

 

 

 

 

 

協力してくれたみんな(´▽`*)

ありがとうね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回快く協力してくれた生徒たちと、

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼の品々。

 

 

 

 

また来年もお願いしますだー!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.15 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ