お知らせ

感情を入れたら説教ではなく自己満足(長久手教室)

今日はなかなか書く事が

決まりませんでした。

 

 

 

 

何書こうかなぁと長い時間悩む湊。

 

 

こういう時は普段考えている事を

書いています。

 

 

 

 

見切り発車で書いていきます!

 

 

 

 

説教に怒りの感情を入れてしまったら、

それはもう説教とは言えない。

 

 

僕の持論です。

 

 

 

 

怒っている演技をするのは良いですが、

本当に怒りの感情を入れてしまうと、

それはもう自己満足。

 

 

自分のストレスを発散している

だけに過ぎません。

 

 

 

 

 

なので説教時も常に冷静に、

どう言ったら伝わるかという部分にのみ、

ピントを合わせています。

 

 

 

 

 

まぁここ1、2年は説教をされる子が

減ったので感情を入れるも何も

って話ですが(´▽`*)

 

 

 

 

 

説教時、怒っている事はありません(^^)/

 

真剣に話しているんで圧はあると

思いますけどね(笑)

 

 

 

 

ふう、短めですがなんとか

書けました(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もらったバレンタインチョコ。

 

煮干しに見えると思いますが、

煮干しです。

 

 

すげーセンス(笑)

2024.02.27 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ