お知らせ

愛塾心溢れる生徒が一人でも増えるように(長久手教室)

湊が長久手教室の教室長になって

8代目の卒業生を見送ってから

数日が経ちました。

 

 

 

 

毎年、卒業生を見送るとしばらく

喪失感に近い感覚があるんです。

 

 

要は寂しい(笑)

 

毎日のように授業をやってきたんで

そりゃ寂しさくらい感じるよー

って話なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

でも今年はあまり感じていないです。

 

 

なぜかと言うと、多分卒業後も

結構来ると思うんですよ(´▽`*)

 

 

 

 

だからよく会うやろなぁって

思っているんで寂しさ薄め(笑)

 

 

 

 

 

なんてブログを書いている横には

元中3Kがいますし(^^)/笑

 

 

 

 

 

この代は過去一、愛塾心高めな

生徒が多いんで来てくれる期待値も

高めというわけです(´▽`*)♪

 

 

 

 

 

 

「塾が好き」という愛塾心溢れる生徒が

一人でも多く増えるように工夫している、

というのは新規面談時に必ず伝えている事です。

 

 

 

 

 

この春卒業した代は塾好きな子が

多かったので有言実行出来たかな

なんて思っています(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

次の代もその次の代も、卒業しても

めっちゃ塾来るやん!なんて代に

したいものです(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

勉強中のK。

彼女のスマホについているマイメロは

イベント動画で取った子。

 

気がついたらKのスマホについてました(笑)

2024.03.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ