お知らせ

想像以上に広かった徳川美術館(長久手教室)

先週の日曜日。

 

 

 

名古屋市東区にある徳川美術館に

行ってきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

撮影禁止なんで美術品の写真はないんですけど

厳かな雰囲気の中で美術品に触れてきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

地元近いくせに初めて行った徳川美術館。

 

 

思っていたよりも広く、多数の美術品があり、

歴史好きならば長時間楽しめる場所です♬

 

 

 

 

 

 

国宝や重要文化財も多く、写真に収められないのが

残念なくらい素晴らしい美術品でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ブログ投稿のために徳川園も行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は悪かったのですが、公園とか好きな湊的には

お散歩満足でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

出かけると手ぶらで帰れないタチなので、

なんとなく買ってみました。

 

 

徳川ブックマーカー。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで最近出来ていない読書ができると良いです(笑)

 

 

 

 

 

休みの日は仕事ばかりじゃなく、

たまには出かけてますからね!

ってアピールブログでした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.16 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ