お知らせ

思い立ったら即行動!(長久手教室)

先日、当社社長が新入社員の方々を連れて

教室にやってきました。

 

 

 

 

 

その時に色々と話をしたのですが、

「色々とやってるよなぁ。」と

褒めてもらえました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動がポリシーなので

とりあえず行動しちゃいます。

 

 

 

 

 

というかね、生徒のために教室のために

やっている事でマイナスになる事は

ないじゃんって思うんですよ。

 

 

 

 

 

上手くいかなかった場合は

プラスにはならないかもしれません。

 

 

 

 

 

でも上手くいかなかったという

経験が残ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

これだけでも行動する意味が

あると思いません(´▽`*)?

 

 

 

 

 

だからとりあえずやってみる!

 

そんでダメならすぐやめる!

 

良かったら継続する!

 

 

 

 

これが湊の考え方です(´▽`*)

 

 

 

 

こういう部分は今研修に入ってもらっている

松尾先生に伝えたい部分の一つですね。

 

 

 

 

 

今年もベターな教室にするために

色々と動いていきます(^^)/!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.11 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ