お知らせ

心を動かされた夏イベント(長久手教室)

昨日の夏イベント。

 

 

 

 

過去一番と言っても過言ではないくらい

盛り上がったと思います。

 

 

 

 

 

 

みんな楽しんでくれていたので

嬉しかったです♬

 

 

 

 

 

 

生徒の普段見せない姿が見る事が

出来るのもイベントのおもしろい所。

 

 

 

 

 

悪い部分も見えてしまうのは

少し難点ですが(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ昨日は心を動かされた

場面がいくつかありました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは小学生の純粋さ。

 

 

 

ビンゴ景品のお菓子やクレーンゲーム、射的などに

全力で喜んでいる姿がかわいらしかった(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

中1、2生たちの、イベントに対する

積極的な所や協力し合う姿も印象的でした(^^)/

 

 

 

 

 

中1、中2は混合チームを組んでいましたが、

学年関係なく楽しそうに謎解きに取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

中3生の大人びた姿やノリの良さにも

驚きました。

 

 

 

 

 

景品をもらった子を称えた拍手をしている姿や

景品紹介時に「うぉー!!」「いぇーい!!」

なんてリアクションをとる姿が印象的。

 

 

 

 

 

 

また、最終コマのイベントだった中3生には

22時から片づけを手伝ってもらえると

助かるなぁなんて思っていました。

 

 

 

 

 

 

イベントが終わった後、残っていた生徒に

「22時から15分くらい片付けの手伝いを

してくれる子募集です~」なんて声掛けをしたら、

なんと全員残って片づけをしてくれる事に。

 

 

 

 

 

さすがに湊感動でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、盛り上がるイベントを考えたいと

思わせてくれる生徒たち。

 

 

 

 

 

 

素敵ですね(´▽`*)

 

 

 

 

うちの生徒たちって良いなぁ(´▽`*)

うちの教室って良いなぁ(´▽`*)

 

と自画自賛の一日でした♬

 

 

 

 

 

 

今日は柴田先生と夏期講習会+イベントの

打ち上げと反省会(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨日のイベントの話をしてきます♬

まぁ昨日のイベント後、0時過ぎまで

教室で喋ってはいるんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に楽しんでいる生徒たちと

キンキンに冷えた飲み物の写真で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

2023.08.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ