お知らせ

家での仕事は保護者対応がベスト(長久手教室)

今朝起きてから、保護者様との連絡をしていて

気がついたら数時間経っていました(笑)

 

 

 

 

 

これ僕の中では結構あるあるで(´▽`*)

 

 

 

 

仕事前の時間って暇じゃないですか。

 

 

ゴロゴロしてても良いんですけど、

なにかしていたいなぁと思うタイプで。

 

 

 

 

 

かといってパソコンで何か作業をするのは

出来ればやりたくない(笑)

 

 

 

やる時もありますけど(・∀・)

 

 

 

 

 

大体仕事に役立ちそうな動画を見たり、

新たな試みを練ったりする事が多いです。

 

 

 

 

ですが最も効果的な時間の使い方が保護者対応

だと思っています(^^)/

 

 

 

 

 

連絡って仕事中だとなかなかゆっくり

出来なかったりするので(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

なので家で仕事前に保護者様と連絡を

取っているのは僕からしたら何にも

珍しい事ではないです。

 

 

 

 

 

 

ただ、今日は事情があり僕から数名の

保護者様に連絡をしました。

 

 

 

 

 

 

なのでLINEを返している間に

他の保護者様から返信があり、

それに返信している間にまた別の

保護者様からLINEの返信。

 

 

 

 

これを数時間繰り返していました(笑)

 

 

 

 

 

 

これが全然苦痛じゃないんですよねぇ(´▽`*)

 

 

 

家でも仕事って普通だったら嫌なもんだと

思うんですけど(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

って事でうちは15時から仕事開始ですが

その前の連絡も全く問題ありません♬

 

 

 

 

 

いつでもご連絡ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.12 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ