お知らせ

夏休み、どれだけ努力が出来るか!(長久手教室)

今年の夏期講習も今日からスタート!

 

 

 

ブログをゆっくり書いている時間が

ないくらい忙しい期間が始まります。

 

 

 

 

そんな夏期講習初日の今日。

 

夏休み初日の今日に相応しい

内容でお送りします(`•ω•´ )

 

 

 

 

昨日、中3Kから見せてもらいました。

 

 

 

 

 

1日、10時間勉強させるための

目標シートといった所でしょうか。

 

 

 

 

 

お父さんが作った!と言っていたので

Excelで作ってくれたでしょうかね(。・・。)

 

 

 

 

絶妙な距離感のサポートだと思います!

 

 

 

 

夏期講習会の中3は5時間の授業時間。

 

 

 

それ以外でさらに5時間勉強。

 

 

 

 

これを夏休み、毎日やるとの事です(^^)/

 

 

 

 

 

14時過ぎに塾に来た時に、

 

「家で3時間やってきたよ~!」

 

と言っていたK。

 

 

 

 

 

長く険しい道のりですが歩み始めました(´▽`*)

 

 

 

 

 

シンプルに学力的な話だけではなく、

これをこなせたら今後の大きな財産になります。

 

 

 

 

 

1ヶ月間毎日努力するって凄い事ですから。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと最後まで歩み続けられるように

サポートをしながら見守っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ