お知らせ

夏イベントは8/19(土)!(長久手教室)

昨日は休みの日でしたが開校した事で

何人かの受験生が自習に来ました。

 

 

 

受験生は夏休み入ってから毎日

5時間以上頑張ってきました。

 

休みたい気持ちもあったと思いますが

昨日来た子たちは長時間頑張ってくれました。

 

 

 

 

受験生としてスイッチが入ってるなぁ

なんて感じながら眺めていました♬

 

 

 

その努力はちゃんと結果に繋がります。

その調子で!

 

 

 

 

 

 

今年の4月辺りから

「イベントやらないんですか?」

という質問を生徒たちから

何度もされました(´▽`*)

 

 

 

 

 

昨年は毎月何かしらのイベントを行っていたので

急になくなったなぁなんて感じるんでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は例年通り、学期に一度にするよ~

なんて説明しています(^^)/

 

 

 

 

 

まぁポッキーとかバレンタインとかは

やる予定ですけども(´▽`*)

 

 

 

 

 

という事で今年の夏イベントは

8/19(土)に決定しました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお盆休み終盤に開校して

イベントを行います♬

 

 

 

 

 

今年の夏イベントは、

オリジナル謎解きがメイン(^^)/

 

 

 

 

 

その謎解き中にミニゲームを入れる予定です(^^)/

 

 

 

 

 

うち基本何でもありますし(笑)

 

 

 

 

 

最後はイベント恒例のビンゴ大会ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでしかこの子の出番もないしね(・∀・)

 

 

 

 

 

オリジナルの謎解きは準備が大変ですが、

お盆休みを利用して作成予定です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

この夏頑張ってくれた生徒に対しての

ご褒美なので全力で楽しんでもらいましょ!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.08.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ