お知らせ

塾講師にとって度胸は必要!(長久手教室)

昨日、松尾先生と話をしていた時の事。

 

 

 

 

先週の火曜日からうちに来てもらっていますが、

もう既に生徒たちと打ち解けています(^^)/

 

 

 

 

サクッと生徒たちと仲良くしている姿を見て、

度胸あるなぁなんて思っていました。

 

 

 

 

 

 

さすが社会人野球チームでエースを

張っていただけあります♬

 

 

 

 

 

そんな事を伝えたら、

 

「マウンドで立っている時って

冷静に見えますけどそれはないですね。」

 

 

 

との事。

 

 

 

 

 

ドームで2、3万人の客の前で

投げる時はテンションがハイに

なるそうです。

 

 

 

 

 

凄い世界だなぁなんて聞いてましたが、

そんな中で投げてたから、そりゃ

度胸あるわなと納得(´▽`*)

 

 

 

 

 

塾講師にとって度胸は必要だと思うので、

その度胸を持って活躍してもらおうと

思います♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.17 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ