お知らせ

塾講師としての最高の褒め言葉(長久手教室)

先週の金曜日、ある中3生のお母様から

LINEが届きました。

 

 

 

 

第一志望合格した事へのお礼LINE

だったのですが、その内容が本当ありがたい

事ばかり書かれていたので一部を抜粋して

ご紹介します♬

 

 

 

 

 

 

 

2年生の夏休み前、それまで通っていた塾に

物足りなさを感じ、塾探しをしていたところ、

塾のブログを拝見し、この先生にお預けしたい!

ただ勉強を教わるだけではない理想的な塾だな〜と思い、

すぐ電話して面談をしていただき…他の塾では説明は

10分ほどで終了だったのに、たくさんのお話をしていただき、

こちらの話もいっぱい聞いてくださりあっという間に

1時間以上時間がたっていた新規面談…

ぜひこの塾のお世話になりたい!と思ってから、

約1年半通わせていただきました。

完全個別でもなく、集団でもなく、

両方のいいとこどりなところが子供にとって

すごくよかったな〜と思っています。

勉強のやり方はもちろんのこと、

取組む姿勢が目に見えて変わっていくのを感じていました。

時間がきたから仕方なく塾に行くのではなく、

自らやらなくっちゃというふうに変わりました。

 

 

こちらの塾に出会えてほんとによかった!

先生方に、感謝感謝です!

 

 

 

 

 

ありがたいお言葉ばかりで

グッときました(´▽`*)♪

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、

こういう言葉を言われたいから

塾講師やってます。

 

 

 

 

結局のところ塾は「人」で決まる!(長久手教室)

 

 

 

 

「この先生に出会えて良かった」

 

 

「この塾に出会えて良かった」

 

 

 

 

最高の褒め言葉です。

 

 

 

 

 

この文章だけでビール3杯

飲めちゃいます(´▽`*)

 

 

 

 

 

毎年、そう言ってもらえる塾、講師で

ありたいです♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.13 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ