お知らせ

塾への想いだけはパクっちゃダメ!(長久手教室)

5年くらい前でしょうか。

 

 

ある塾のブログを読んでいる時に、

うちの塾の信条が完全にコピペされている!

なんて記事を読みました。

 

 

 

 

 

 

その塾はとても凄い塾ですから、

塾長さんの考えを真似したくなる

気持ちはわからなくないです。

 

 

 

 

 

 

ただ、塾の信条をパクるのはエグイ(笑)

 

 

自分の塾への想いがないって事ですからね。

 

 

 

 

 

そんな塾あるんか~、酷いな~なんて

思って読んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一ヶ月くらい前だったでしょうか。

 

 

 

そのブログを再び読む機会があったのですが

そこで湊の好奇心が発動。

 

 

 

 

 

その塾を突き止めたくなりました(笑)

 

 

 

 

 

子供たちの不正を止める立場なのに

ゴリゴリ不正をかましている講師。

 

 

 

 

 

そのお顔を拝見し、ブログを読みたく

なったわけです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても何県の塾かもわからないので、

ダメ元でした。

 

 

 

 

 

 

しかも6年以上前のブログですし、

さすがにパクった証拠も消してるかぁなんて。

 

 

 

 

 

 

 

どうやって探すかを決めて、検索して2分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

いました(笑)

 

 

 

 

 

 

ネットの世界って広いようで狭いんですねぇ(笑)

 

 

 

 

 

どれどれとホームページを見る事に。

 

 

 

 

 

 

わー、凄いな。

 

マジで塾への想いを全てコピペしてるわ(笑)

 

 

 

 

 

しかもこの塾、個人塾なんですよね(;・∀・)

 

 

 

 

色々な想いがあって独立するもんでしょ、普通。

 

 

なのに塾への想いが0ってもう謎(笑)

 

 

 

 

塾への想いがない塾長がやっている塾に

通っている子供たちが可哀想ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ってかこれを通わせている保護者が知ったら

どう思うでしょうか。

 

 

 

 

 

保護者様同士の情報の早さって半端ないです。

 

爆裂的に回って不人気塾になりそうですが(笑)

 

 

 

 

 

 

バレる前に自塾の想いくらいは自分で考えて

書いた方が良いっすよ~(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

本当塾って色々あるなぁ、おもしろいなぁ

なんて思った湊でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.05.22 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ