お知らせ

塾っぽくない塾を目指して(長久手教室)

昨日、空いている時間を使って

夏イベントの準備をしていました。

 

 

 

 

 

 

イベントにめちゃくちゃ力を入れるのは

うちの特徴の一つです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

生徒に楽しんでもらいたいという気持ちが

一番なのですが、学生時代からイベント事は

派手にやりたいという思考の湊。

 

 

 

 

それが今でも存分に出てるというだけです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

あとは「塾っぽくない塾」がコンセプトの一つなので

イベントをガチっているのもあります♬

 

 

 

 

 

塾っぽくなさというのは、随所に出しています。

 

 

 

 

 

 

割と最近のだと、

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャがある塾だったり、

 

 

 

 

 

 

 

ダーツが置いてある塾だったり、

 

 

 

 

 

 

 

塾らしさの欠片もないポイントカードだったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

Yogiboがあったり(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで塾らしさを少しでも消そうと

いろいろやってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

今回のイベントのために買ったもので

また塾らしさがなくなったものが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニクレーンゲーム(´▽`*)

 

 

 

 

クレーンゲームがある塾ってあんまり

ないでしょ(´▽`*)

 

 

 

 

 

今回のイベントで使うために買いましたが、

もちろん教室に置きっぱなしにします♬

 

 

 

 

 

なので塾っぽくない塾さらに

拍車がかかる事でしょう(´▽`*)

 

 

 

 

 

というか僕がこの教室にいるだけで

塾っぽくなさは出ちゃうと思いますが(笑)

 

 

 

塾講師っぽくない!としか言われた事がないし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁという事で今後も塾っぽくない塾として

運営していきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

あとすんごい存在感を出していて

生徒たちが気になっているクレーンゲームは

イベントでのお楽しみで♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

単1電池3本て燃費悪っ!!笑

2023.08.09 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ