お知らせ

塾が必要と思ってもらえるように(長久手教室)

現在絶賛面談中。

 

 

 

今週の怒涛の面談ラッシュが終了して、

少し落ち着いている長久手教室です(^^)/

 

 

 

 

 

とは言いつつも面談はあるので

バタバタしていますが(笑)

 

 

 

 

面談ばかりしているのでネタが浮かばず、

今日は面談での一コマから。

 

 

 

 

 

 

今年の春に入塾したある中学生の保護者様との

面談での事です。

 

 

 

 

 

入塾して最初のテストで過去最高順位を

獲得してきてくれて、生徒本人も

満足そうだった中での面談。

 

 

 

 

 

 

お母様も結果には満足して頂けたようで、

 

 

 

「やっぱり塾って凄いなぁって思いました。」

 

 

「大事なんだな、って。」

 

 

 

 

と言って頂けました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

保護者様みんなにそう思ってもらえるように

頑張っているつもりですが、実際に言ってもらえると

嬉しいもんです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

うちのシステムは

 

勉強する場所を提供し、勉強の仕方を伝授し、

徹底的に管理し、ゴリゴリやらせる。

 

 

 

僕らが上げたというよりも本人たちの

努力で上がるシステムです。

 

 

 

 

 

 

そのサポートをするのが僕らという感覚なので

褒められると嬉しいんです♬

 

 

 

 

 

でも頑張ったのは生徒なので、成績や順位が

上がった場合はお子様を褒めてあげて下さい(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日もなんやかんやバタバタで投稿が

夜になりました(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.07.14 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ