お知らせ

困ったときは大人に頼ろう!(神丘/一社教室)

今日の15:30頃、少し珍しいことが。

 

 

 

 

ご近所の奥さんが一人のお子さんを連れて第二教室にお越しになりました。

 

 

 

 

入塾の相談かな?と思ったのですが、そうではなく。

 

 

 

 

なんと、その奥さんも知らない子だと言うんです。

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

真相は、自宅の鍵を忘れて家に入れずに外に座り込んでいたというのです。

 

 

 

そんな男の子を発見して塾に連れてきてくれたようです。

 

 

 

 

お母さまが迎えに来てくれるまで男の子と話していると

なんと13:40くらいから外で待っていたのだとか!

 

 

 

 

本当に何事もなくてよかったです。

 

 

 

 

みなさんも困ったら大人を頼りましょうね!

塾には悪い大人はいませんからね(笑)

 

 

 

 

 

 

Instagramも始めました!→https://www.instagram.com/kamioka_110/

 

 

 

 

2週間無料体験できます!

 

小6英語生

小1~中3生受付中です。

下記まで、お気軽にお問い合わせください。
☆――――――――――――――――――――――――――――――――☆
無料体験会や保護者説明会のお問い合わせは↓
TEL052-734-4491にお電話いただくか、
http://chukyokobetsu.com/contact ←HPよりお問い合わせください。
中京個別指導学院は
正社員講師が責任を持って徹底指導する塾です!
☆――――――――――――――――――――――――――――――――☆

2022.05.02 | ブログ , 一社教室 , 神丘教室

ページトップへ