お知らせ

吸収しようとする姿勢(長久手教室)

今月からうちで研修している松尾先生。

 

 

 

基本的に僕と同じ部屋にいて、

自分の生徒指導と学習指導

を見てもらっています。

 

 

 

あとは、将来の事を考えて

僕の教室運営で考えている事や

教室長としてのノウハウなんかを

伝えています(´▽`*)

 

 

 

 

 

逆に、僕は彼の生徒への接し方を

観察をしています。

 

 

 

 

 

生徒とも速攻打ち解けてるし、

明るく面白く良いなぁなんて

思って見ています(´▽`*)

 

 

 

 

 

でも何と言っても彼の良さは、

とにかく吸収しようとする姿勢ですね。

 

 

 

 

それが言葉の端々に感じます。

 

 

 

 

うちの若手講師たちにも見てもらいたい!

刺激になると思います(^^)/

 

 

 

 

もちろんうちの生徒たちにもね(^^)/

 

 

 

 

数ヶ月ですが生徒たちにも

良い影響を与えてくれたら

ありがたいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3Kと仲良く勉強している松尾先生。

あっという間に友達になりました(´▽`*)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.01.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ