お知らせ

参謀という裏方仕事(長久手教室)

現在、3人体制の長久手教室。

 

 

 

英社講師が2名いるので、今週から

松尾先生に授業をしてもらっています。

 

 

 

 

松尾先生の研修が終わるまでは

彼がメインで授業を行う予定!

 

 

 

 

これまで授業をしていた自分が

全くやらないというわけではなく、

授業の準備をしているのは湊です(^^)/

 

 

 

 

要するに参謀的な役割です(´▽`*)

 

 

 

 

この形で授業をやっていると、

「え、湊いなくなるの??」

と勘違いされるかもしれません。

 

 

 

 

 

見た目的に言うと、異動前の

引継ぎのように見えますもんね(笑)

 

 

 

 

既に中3Kには聞かれました(笑)

 

 

 

先に言っておきますが、

いなくなりません(´▽`*)

 

 

 

 

 

今後、授業準備も松尾先生に

やってもらう場面も出てくると思います。

 

 

 

 

ですが、基本的には湊が作成した

カリキュラム通りにやってもらう予定♬

 

 

 

 

準備も授業もやらなくなると、

やる事なくて暇になってしまうので(笑)

 

 

 

 

 

授業がないと手がめちゃくちゃ

空くんですよ、塾講師って(・∀・)

 

 

 

 

まぁ他にもやる事はたくさんあるんで、

そういう時間にあてても良いんですけどね(^^)/

 

 

 

 

 

ここからしばらくは裏方仕事を

メインで行っていきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

質問対応や生徒の個別対応なんかは

変わらずやるので遠慮せずに、

働かせてください(*´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ