お知らせ

卒業生が講師に!(長久手教室)

前に少し書いたかもしれませんが、

卒業生と一緒に働きたいという

夢を持っていました。

 

 

 

 

 

それがこの度、急な流れで叶う事に(´▽`*)

 

 

 

 

きっかけは先月、卒業生たちと

飲んだ時の事。

 

 

 

 

5年前の約束(長久手教室)

 

 

 

 

この飲み会に参加したRから

「中京個別でバイト出来ませんか?」

という話をされました。

 

 

 

 

 

将来的に講師になる事も考えている

という事でアリですよね(´▽`*)

 

 

 

 

 

って事でまずはバイトとして

雇っちゃうことに(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

今週の水曜日、初出勤(^^)/♬

 

 

 

「しばらくは授業を後ろから見て、

勉強してくれー。」

 

なんて伝えていましたが、

湊の無茶振りで初日から

数学の授業(笑)

 

 

 

 

緊張気味でしたがちゃんと教えられて

いましたし、生徒ともすぐに打ち解けて

くれていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

さっすがうちの卒業生♬笑

 

 

 

 

という事で今後バイトとして活躍して、

2年後はうちの社員?、國枝先生の

紹介でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

高1Kに英単語の覚え方を教えている

國枝先生(^^)/

2024.04.26 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ