お知らせ

卒業生がずっといた一週間(長久手教室)

昨日、出社してすぐに高3Mから

プリクラが送られてきました。

 

 

「高1K(K.O)と遊んでます!」

 

 

と添えて(^^)/

 

 

 

 

 

やり取りをしていたら2人で

教室に来ることに(´▽`*)

 

 

 

 

 

これで先週は毎日卒業生が来ました(笑)

 

 

 

 

 

火曜日は高1K(K.M)が海外研修の

相談で教室に。

 

 

 

水曜日はこれまた高1K(K.Y)が

少しだけ話をするため教室に。

 

 

 

木曜日は高3Yが進路相談をしに

妹の中2Sと。

 

 

 

金曜日は高1女子たちが

制服姿を見せに来ました。

 

 

 

 

 

さすがにこんな1週間は初めてでしたが、

実にうちらしい1週間でしたね♬

 

 

 

 

 

卒業してからも顔を出したくなる

アットホームな塾。

 

 

 

これが湊が目指している教室像なので

満足した1週間でした♬

 

 

 

 

先週教室に来たみんな。

 

 

いつでも顔出しにおいでね(´▽`*)

 

 

 

アポだけよろしく( `・∀・´)ノ!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を離していた隙に湊の机にプリクラが

貼られていました。

 

 

 

はがせない様にテープでガッチガチ(笑)

2024.04.14 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ