お知らせ

卒業後も勉強は続くからね!(長久手教室)

今日の中3Kとの会話での事。

 

 

 

 

「高校からもっと頑張りたいんです!」

 

 

「中学生は間抜けに過ごしちゃったんで、、。」

 

 

「その自覚はあるんです。」

 

 

 

 

なかなか面白い表現をするなぁ。

 

さすがおもろ女子のKだなぁ(^^)/

 

 

 

 

でも高校から頑張りたい!という

気持ちは大事です。

 

 

 

 

どうしても高校が決まると

気持ちが抜けがちになります。

 

 

 

 

その中で自分の過去を反省し、ちゃんと

高校入学後の事を考えて、動けているのは

大事です。

 

 

 

 

 

あと1か月足らずで卒業になりますが、

この先も勉強は続きます。

 

 

 

 

 

そこにちゃんと向き合っている

Kはエライです♬

 

 

 

 

こういう子たちの為に卒業生自習無料

というルールがあるので、高校からも存分に

勉強しに来てもらいたいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さぁ遂に明日は公立入試。

 

入試前は毎年同じことを言っています。

 

 

 

 

みんな、いつも通りやっておいで!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.21 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ