お知らせ

刺激を与えてくれる講師たち(長久手教室)

昨日は松尾君の送別会でした。

 

 

長久手講師陣と神丘教室の

岩村先生の6人でワイワイやりましたが

笑いあり、涙ありの良い送別会でした。

 

 

 

 

四街道での彼の活躍に期待です!

 

 

 

 

さて、先ほど名前が出た岩村先生が

なぜ送別会に参加したのかと言うと、

金曜日にうちに見学に来たからです!

 

 

 

 

塾経験がとても豊富な岩村先生。

 

それなのに、

「長久手教室を見学しても良いですか?」

 

「勉強させて下さい!」

 

と言ってきてくれました(。・・。)

 

 

 

 

熱心ですねぇ。

この熱心さって対生徒にも

表れると思うんです。

 

 

 

話をしていても、指導に対しての

熱意をとても持っている岩村先生。

 

 

 

 

すぐに生徒の心を掴んでいるようですが、

それはそうだろうなぁと納得。

 

 

 

 

うちの上野先生だったり、

岩村先生だったりと、

良い若い講師が増えています。

 

 

 

 

うかうかしてらんないね(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

この半年間は松尾雄亮という講師に

刺激をもらい続けてきました。

 

 

 

彼が去っても刺激を与えてくれる

講師がいるようです♫

 

 

 

 

お互い刺激を与え続けられる

良い関係でいたいです♫

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.07.01 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ