お知らせ

勉強イベント始まります!(徳重教室)

徳重教室の堀です。

 

いよいよ、2学期が始まりましたね!

体内時計を普段の生活スケジュールに戻さないと、、、という生徒が多いと思います。

 

でものんびり直していると、あっという間に定期テスト③です。

 

早めにモードを切り替えて、テスト対策をするのが得策ですよね。

 

ということで、気持ちを切り替えるきっかけとして、

勉強イベントをやります!

 

その名も

「フライングテスト対策」

~みんなが走り出す前に走り出す!~

 

です。

 

フライングが許されるのは、勉強の特権ですからね!

 

 

 

16日(月)から定期③の3週間前なので、テスト対策が始まるのですが、

フライングして4週間前の9日(月)から始めてしまえ!という企画です。

 

 

ワークの1周目はさらっとでいいので、

この1週間で理社の全テスト範囲くらい終わらせちゃいましょう!!

 

では、また!

2019.09.02 | ブログ , 吉根教室

ページトップへ