お知らせ

努力が出来る子を増やしたい!(長久手教室)

完全に見切り発車で書き始めています(^^)/

 

 

内容的に書き始めたらサラサラ書けるだろう!

なんて思いながら(笑)

 

 

 

さぁいきます!

 

 

 

 

何度か書いていますが湊は仕事が好きです。

 

 

塾講師という仕事が楽しくてしょうがない。

 

 

三度の飯より塾が好きと言っても

過言ではないです(´▽`*)

 

 

 

 

このモチベーションは長らく続いていて、

停止する事はないと思っています。

 

 

 

 

他の仕事をしたいとも思っていないし、

塾講師を辞めたいと思った事もないです。

 

 

 

 

このモチベーションが続く要因はいくつか

あるのですが、その一つがタイトルで書いた事です。

 

 

 

 

「努力が出来る子を一人でも多く増やしたい」

 

 

 

これが塾講師として、教室長としての

僕の想いです。

 

 

 

 

 

この想いがあるから、高いモチベーションを

維持出来ています。

 

 

 

 

努力する子を増やしたいって言っている僕が

努力していなかったら本末転倒(´▽`*)

 

 

 

 

生徒よりも努力しなければいけない!

と頑張り続ける事が出来ていると思います。

 

 

 

 

 

仕事後だろうが休みだろうが塾や生徒の事ばかり

考えていられるのも、このブログを毎日更新が

出来ているのも、そこが大きいと思っています。

 

 

 

 

 

努力出来る子にさせてあげたい!

って思わせてくれる生徒たちのお陰かな(^^)/

 

 

 

 

 

うちは生徒、保護者の方に恵まれていると

日々感じているので。

 

 

 

 

 

かわいい生徒たち、

お世話になっている保護者の方、

そして自分のプライドのために

全力で努力をし続けます。

 

 

 

 

 

久しぶりにちょっとクサイブログを

書いてしまいました(笑)

 

 

 

 

最初はこういうクサイブログを書くのは

恥ずかしかったんですけどね。

 

 

 

色々と自信がついてきたので

ここ1、2年はドヤ顔で書けてます(笑)

 

 

 

 

 

休みの日ほどこういうブログを書きがち(´▽`*)

 

 

今後もたまにあると思いますが

お付き合いください(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.10.30 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ