お知らせ

制服姿を見せに来る卒業生たち(長久手教室)

湊が長久手の教室長になって初めての

卒業生の代である今年就職した子達。

 

 

 

 

 

この子達の代から卒業した女子生徒が

制服姿を見せに来るのが毎年の恒例に

なっています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れている代もありますが、

ちゃんと撮った代は玄関に飾ってあります♬

 

 

 

 

 

手前の写真は現大4のYとK。

 

 

「制服見せに行っても良いですか?」

なんて連絡が来たのを覚えています(^^)/

 

 

 

 

この数か月後、塾に遊びに来た時に

とんでもない順位を取っている事が

僕にバレて、翌日から毎日自習に来る事に(笑)

 

 

 

 

 

 

奥は現大3のYとY。

 

 

「可愛い生徒の可愛い制服姿見たいですよね?」

とY節を炸裂させた文章が送られてきたのを

覚えています(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、今年の3月に卒業していった

高1女子たちも昨日来てくれました♬

 

 

 

 

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校に入学して1週間。

 

 

「中学に戻りたい~」

 

なんて言いながらも充実した毎日を

送っている様子でした(´▽`*)♬

 

 

 

 

それぞれの近況を楽しそうに話をしている

彼女たちをニコニコしながら眺めていた湊でした(^^)

 

 

 

 

 

またいつでも顔出しにおいでね♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.04.13 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ