お知らせ

初えみたす!(長久手教室)

前にも書いたのですが、湊は4人の塾講師の先生を

尊敬しております(^^)/

 

 

 

 

 

 

その内の一人、岩倉市にあるさくら個別指導学院の塾長、

國立先生の著書が本日発売という事で、

BOOKSえみたす長久手店に行ってきました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

何故えみたすかというと、これが欲しかったから(^^)/

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強法クリアファイル~♬

 

 

 

 

 

えみたすで新刊を買うともらえるという

情報を先月から得ていました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

國立先生ファンの湊としては、

もらいに行かない理由はないです(^^)/

 

 

 

 

 

 

って事で初めてのえみたすだったというわけです♬

 

 

 

 

 

 

店に入り、15分ほどウロウロ。

 

 

 

 

目当ての本が見つからず。

 

 

 

 

 

ってか明らかに本の数も少なくない??

なんて途方に暮れかけた時に気が付きました。

 

 

 

 

 

 

2階がある事に(笑)

 

思い込みはいかんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

2階で無事見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がって、周りの目を気にせずに

写真を撮りまくりました(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

5冊目となる新刊の内容は、

 

 

 

 

 

 

 

成績トップの子の親がしている事。

 

 

 

 

 

 

これまでは小中学生向けの本でしたが、

今回は親御様向けです!

 

 

 

 

 

 

さっきさらさらっと読みましたが、

頷きっぱなしでした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はえみたすの2階へGOですよ(^^)/!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

2023.05.18 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ