お知らせ

冬募集スタートしました!(長久手教室)

たまには営業ブログで(´▽`*)

 

 

 

今週からポトスさんで冬チラシを

投函しています(^^)/

 

 

 

 

2023年冬チラシ表

 

 

2023年冬チラシ裏 ホームページ用

 

 

 

 

飽きるまでは毎回同じようなチラシを撒く!

というのが僕のポリシーなので

夏に作ったチラシの写真を変更しただけ(´▽`*)

 

 

 

 

今年は中学生が常にほぼほぼ満席状態

だったので、今回も小学生募集がメイン!

 

 

 

 

 

既に数件の問い合わせを頂いています。

 

満席になったらキャンセル待ちになりますので

お早めにお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

あと今回も南中学校区以外の方から

問い合わせを頂きました。

 

 

 

現在、特別対応での入塾もお断り

しておりますので予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.12.07 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ