お知らせ

冬休みですね(高校講座ブログ)

先週金曜日に期末テストの結果が大体返ってきて、

エクセルに打ち込んでいましたが、保存をして

いなかったのか今日見たら消えていました。。

今週中には定期テスト結果もUPしたいと

思いますので、お楽しみに(^-^)

 

さて、今週火曜日から順次冬休みが始まりますね。

課題もたくさん出ています。

優先順位を付けて、順番に進めていきたい・・・

が、どうしても部活を優先してしまう子も。。

それは分かるけど、やるべきことは必ずやろう。

 

また、今回初めて体験に来てくれている方も

います。期待に応えられるように、質問対応や

授業をしていきます!

冬休みも中京個別で頑張りましょう(^-^)

———————————————————————
【受付 15:00~22:00】1月入塾生も受付中!
【焼山教室】火・木・金
☎052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2020.12.21 | ブログ

ページトップへ