お知らせ

全ブログが1ページに!(長久手教室)

面談でバッタバタな湊です(笑)

 

 

 

 

時間が取れないので短めで(´▽`*)

 

 

 

 

 

これまでに、ブログを読んでくださっている

保護者様からの要望が何度かありました。

 

 

 

 

 

 

タイトル一覧でブログを読めるように

して欲しい、と。

 

 

 

 

 

 

読みたいブログをタイトルから探して

読めるようにという事ですね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

それは僕も前から思っていたのですが、

なんとなく無理なんかなぁくらいに

思っていました。

 

 

 

 

 

 

それを今回ダメ元でホームページを

管理している先生に聞いてみる事に。

 

 

 

 

 

 

 

なんと出来ました(´▽`*)!!!

 

 

 

 

 

聞いてみるもんですね(^^)/

 

 

最初は難しそうだったのですが

次の日にはやってもらえて、

ホームページが僕のブログで溢れています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これで読みたいブログをタイトルから

探す事が出来ますし、リンクも

貼りやすくなりました♬

 

 

 

 

 

 

またレイアウトなどは変更になるかもですが、

昔のブログも読んでもらえると嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんなん見ればわかるやろ!

って内容でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ過ぎて薄味でしたがこの辺で。

ではでは。

2023.07.11 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ