お知らせ

入試第一陣、私立推薦組(長久手教室)

明日は私立推薦入試日です。

 

 

 

例年ならば前日に受験生たちを呼んで、

オリエンテーションをやっています。

 

 

 

 

ですが、今年は前日が湊の休みである

月曜日だったので、一昨日やりました。

 

 

 

 

こちらから伝えた事は以下の通り。

 

 

 

・前日に必ず準備をすること!

 

 

・日、月の体調管理はきっちりする!

 

 

・遅刻はしないよう余裕をもって出る!

 

 

・高校までの行き方を頭に入れる!

 

 

・合否がわかったら塾に来るように!

 

 

 

 

こんなところです(^^)/

 

 

 

 

 

毎年入試前に伝えている事ですが、

いつも以上の力は出ないから、

いつも通り頑張っておいで!

 

 

 

 

 

いつも通り、緊張しながら

待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

なぜかテストがない理科をやって

丁寧にまとめたK。

 

ちゃんと合格してきたら

許してあげるね♬笑

2024.01.15 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ