お知らせ

体育会系講師たちの練習風景(長久手教室)

チャラそうな講師、湊と

真面目そうな講師、柴田ですが

実はゴリゴリの体育会系だった

長久手教室。

 

 

 

 

湊は17年ほど極真空手をやっていましたし、

柴田先生も10年以上、卓球をやっていました。

 

 

 

 

そんな長久手教室に期間限定では

ありますが、松尾先生という

とんでもない体育会系の講師が

入ってきました(^^)/

 

 

 

 

野球を20年近くやってきたんだから、

体育会系以外の何物でもない(笑)

 

 

 

 

これは使わなきゃ損じゃん!と思った湊。

 

 

今回の卒業イベントと春イベントの

一環で利用する事に(´▽`*)

 

 

 

 

 

その練習風景がこちら!

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湊の空手と、柴田先生の卓球。

 

 

小一時間の練習で絶賛筋肉痛です。

 

今日気が付いたんですけど、親指も

負傷していました(笑)

 

 

 

 

あかん、もっと練習しなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに松尾先生の練習風景は

全部載せたらネタバレし過ぎなので

載せていません(´▽`*)

(写真を撮り忘れただけ)

 

 

 

 

 

 

教室内で板割ったり、卓球やったり

する塾がどれだけあるんだろうか(´▽`*)

 

 

 

 

 

今回のイベントは塾っぽくない

イベントになりそうです♬

 

 

 

 

過去一、うちらしいイベントに

なりそうです(^^)/

 

 

 

 

生徒のみんな、お楽しみに!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.02.10 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ