お知らせ

他教室で過ごした一日(長久手教室)

一昨日、他教室の見学に行ってきました。

 

 

 

若手講師の授業を見て、改善点を伝えるのが

主な役目ですが、松尾先生に他教室を

見てもらいたいというのもあり、

彼にも同行してもらいました(^^)/

 

 

 

 

 

中京個別は教室長によってスタイルや

システムが異なるので、同じなのは

正社員講師のみという事と塾名だけです。

 

 

 

 

 

なので他教室を見るのは楽しい♬

 

 

松尾先生にとっても他教室の若手講師の

指導を見るのは刺激があったようです(^^)/

 

 

 

 

僕もうちで取り入れてみようかな

と思うものを持って帰ってきているので、

良い見学になったと思っています♬

 

 

 

 

 

今、改善点をまとめたものを作成していますが、

それが彼ら若手講師にとってプラスに

なってくれたらいいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

見てばっかではなく、見られるのも勉強なので

他教室の先生方、遠慮なくお越しください♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.09 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ