お知らせ

今年度のイベントも全終了(長久手教室)

10(日)と今日は塾内イベントでした。

 

 

 

間違いなく過去一疲れたイベント(笑)

 

 

なにってやる事多すぎた(笑)

 

 

 

 

 

湊は板割ったり、柴田先生は卓球したり、

松尾先生は野球したり。

 

 

 

 

バタバタ動きながらそんな事やってたんで、

2日とも終わった後はバテバテ(笑)

 

 

 

 

 

イベントとしての反省点もありましたが、

総じて楽しそうに帰ってくれたから

まぁ良かったかな、と(^^)/

 

 

 

 

今回はちょっと大掛かりなイベントに

し過ぎた感があるので、次回は

もう少し楽にまわせるイベントに

しようかなと思っています(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

たくさんの生徒に来てもらえて

良かったです(´▽`*)

 

 

 

 

次のイベントは今回の反省点を活かして、

また盛り上げます!!

 

 

 

 

 

写真は編集がとてつもなくめんどい

写真しかなかったので、編集が楽だった

一部だけ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2024.03.16 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ