お知らせ

今年もやります大掃除!(長久手教室)

昨年のお盆休み、

中3Kが「教室の掃除がしたい!」

と言ってくれた事がきっかけで

生徒たちと大掃除をしました(´▽`*)

 

 

 

 

 

明日は大掃除(長久手教室)

 

 

 

 

1時間で終わった大掃除(長久手教室)

 

 

 

 

 

 

 

昨年の冬から「また掃除したいです!」

と言っていたK。

 

 

 

 

 

 

「自分の部屋の掃除しときなよ!」

 

 

「どうせ机の上とか汚いでしょ!」

 

 

なんて流していました(笑)

 

 

 

 

 

が、彼女の熱に負けて、今年もやる事に(^^)/笑

 

 

 

 

 

僕的にはとてもありがたい事なんですけどね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

いつやるか悩みましたが今日が祝日で休校なので、

開校して大掃除の日にしました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログとインスタ用の写真を頼んだら、

ノリノリで書いてくれたKちゃん(笑)

 

 

 

 

 

書いてある事はツッコミどころ満載ですが、

楽しそうなので何より(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今回も彼女のコミュ力と勧誘力で

多くの生徒がくるとの事(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しくなりそうです♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.04.29 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ