お知らせ

今年もあと少し(高校講座ブログ)

12月も半ばになり、いよいよ今年もあとわずか。

コロナの影響もあって、テストがずれこんだり

冬休みも短くなったり。今年は色々ありましたね。

 

ただそんな中でも塾生の皆さんは頑張っています(^-^)

通塾曜日も火・木・金と週3回になり、勉強時間も

1~2時間ほど増えてきています。

また来週から冬休みの学校もあるため、普段よりも

早い時間に来てもらい、冬期講習をしっかりと

受けてもらおうと思います。

 

日々の勉強を充実させることで、

見えてくる世界がありますよ(^-^)

 

この機会に勉強習慣を見直したい、

内申を上げるために定期テストで点数を取りたいなど

現状に不安な方、是非一度お問い合わせください。

———————————————————————
【受付 15:00~22:00】12・1月入塾生も受付中!
【焼山教室】火・木・金
☎052-838-6545
高校生担当 安形(やすがた)

2020.12.14 | ブログ

ページトップへ