お知らせ

今年の夏イベントは松尾先生の送別会!(長久手教室)

23日の日曜日、いつもより早いタイミングで

夏イベントを行います(´▽`*)

 

 

 

 

 

その理由は今年の1月から長久手で

研修をしてくれた松尾先生が、

6月末で研修を終えて千葉に戻ります。

 

 

 

 

 

半年間、長久手を盛り上げてくれて、

長久手の生徒たちを引っ張ってくれました。

 

 

 

 

 

ささやかながら恩返しをしたいなぁ

という事で送別会をイベントに

する事にしました。

 

 

 

 

 

本来ならば塾イベントは生徒が主役ですが、

今回だけは松尾先生に主役になって

もらう事に(^^)/

 

 

 

 

 

生徒たちもみんな、「行きたい!」と

言ってくれていて彼の人柄が

垣間見えます(´▽`*)

 

 

 

 

 

ここ最近、夜遅くまで準備していて

このブログを書いている今も準備中です(笑)

 

 

 

 

 

ここ数年、塾らしくないイベントを

実施していきましたが、今回も

全く塾っぽくないイベントが

出来上がりそうです(^^)/笑

 

 

 

 

 

 

ワイワイ楽しみながら準備している

長久手教室でした♬

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

2024.06.20 | ブログ , 長久手教室

ページトップへ